つまらない手記

婚活についに課金しました

癒されたい

婚活アプリにて、Mさんという方と知り合ったんだけど、なんせ38歳。38歳って、逆に何故結婚してないんだろうと疑ってた。写真も、きちんとは写ってはないけど、不細工という感じでもなく、年収も割とよくて。とりあえずメッセージを交わすだけでもいいか…と思ってやりとりしてたんだけど、何だか変わった人やな…と感じてばかりだったけど、飲みに行こうよと誘われ、LINEのIDが送られてきた。しばらくウ〜ンと悩んだけど、まあ、めちゃくちゃ悪い人じゃなさそうだし…と友人くらいなら思って軽い気持ちで友達追加した私が馬鹿だった。

写メ送ってと言われ、ドン引きしてしまった。いや、アプリに載せてますやん〜って言ったら他のも、とのこと。おい、写真みてどうすんねん。不細工だったらもうやりとりすんのやめるんかい。冷静に色々悩んだ結果、まずアプリでブロックし、LINEもブロック。

1日1回のスローペースでやりとりしてるRさんが恋しい。1日1回旅行の話をしてるだけで私はお腹いっぱいですわ。あ〜、写メて。写メールて。そこに年齢が出てるぞ。

年上すぎるのもよくないのか、Mさんがよくないのか。もっと慎重になろう。