つまらない手記

婚活についに課金しました

10000日生きました

f:id:ln1lcqn1:20180712233511j:image

今日で、生まれて10000日経ちました。フリカエールとか見てるとさ、何度も昔はしにたいって言ってるんだよね。最近はね、滅多にないけどね。大好きな彼氏がいるとか、結婚して子供がいる、とか目に見えてすぐわかるしあわせがあるわけじゃないけど、ここまで無事生きてこれてよかったんじゃないかな、と思う。この前行った言葉の世界展でのおみくじも大吉だったしさ、絶対いいことこの先たくさんあるよ。だからさ、自分の意思でしんでしまうなんて勿体無いよね。まだ、わたしやりたいことたくさんあるし。ばあちゃんに晴れ姿見せなきゃいけないし。

人生一度きり、やりたいことはやっておかないと。