つまらない手記

婚活についに課金しました

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

忘れないうちに

突然さっき、次男と母とレイトショーへ。家と違って、映画館で観るときはちゃんと世界観に集中できてとてもよいですね。そしていつも映画館で映画を観るといろいろ考えます。 今日は特に予定もなくて、暇でゴロゴロしてました。本当はお昼にうどんでも食べに…

10000日生きました

今日で、生まれて10000日経ちました。フリカエールとか見てるとさ、何度も昔はしにたいって言ってるんだよね。最近はね、滅多にないけどね。大好きな彼氏がいるとか、結婚して子供がいる、とか目に見えてすぐわかるしあわせがあるわけじゃないけど、ここまで…

ねむい

蝉の鳴き声が火曜日にきこえて、ついに夏がきたなとワクワクしてる。夏は大好きな行事がたくさんあるのですき。平成最後の夏、最高なものにしようね。写真は去年の夏に食べたかき氷。今年もたくさん食べるぞ。 課金中の婚活アプリから1人LINEに移行した。Uさ…

大人になりたい

前回の日記から1週間経ってしまったな。全然日記を書く気分ではなくて。写真は先週の日曜日に食べたプリンアラモード。 近況としては、Rくんとは1日1回ほどやりとりをしてるのを継続中。アプリからLINEに移行してからは特に動きなく。いい人そうだし会ってみ…