つまらない手記

婚活についに課金しました

ねむい

 

f:id:ln1lcqn1:20180705003423j:image

蝉の鳴き声が火曜日にきこえて、ついに夏がきたなとワクワクしてる。夏は大好きな行事がたくさんあるのですき。平成最後の夏、最高なものにしようね。写真は去年の夏に食べたかき氷。今年もたくさん食べるぞ。

課金中の婚活アプリから1人LINEに移行した。Uさん。真面目そう、相変わらず。そしてRくんも相変わらずマイペースにやりとりが返ってくる。ここまでこうだと笑えてくる。登場人物が自分でもイマイチわからなくなってくるので主要メンバーをまとめようかな。

 

Yくん。34歳、遠距離。友人の結婚式にて出会い、2回ほどお会いしたけど、向こうがどうしても自然な流れでお互い惹かれあって付き合いたいと言われてしまい、一度引いてる。とりあえず付き合ってみるとかがどうしてもできない変わり者だけど、よく笑い、楽しい話を書かせてくれるいいお兄さん。

 

Rくん、28歳。婚活アプリにて出会い、旅行に1人で行ってパラグライダーとかみんながやらないことをやりに行くことが好きな面白い人。LINEに移行まではしたけど、そこから会ったりする約束はせず、1日1回連絡とってもうすぐ1ヶ月。会う約束を中々しないのも珍しい気がするけど、なんだかここまでくると昔からの友人のような気がしてきてそれもそれでいいかもしれない気がしてきた。

 

Uさん。課金した婚活アプリにて出会い、27歳の同い年。自分でも自己紹介で描いてたけど絵に描いたような真面目な方。婚活してるんだなあと感じさせるやりとりを一番感じる。優しそうな人なので安心できそう。

 

こんな感じかな。まあYくんはしばらく登場せず、下2人がメインかな。気持ち的にはRくんの方がやりとりが楽しいのでRくんよりだけど、何せ友達感覚が強くなりそう。

婚活、難しい。今日は休みだ、たくさん寝て朝ごはん食べよ〜。