つまらない手記

婚活についに課金しました

ふるさと

無性に祖母に会いたくて帰省したい。

いつもお盆は仕事終わったその足で帰省ダッシュするのですが、今年はYくん絡みの予定が入りそうで、何だか雲行きが怪しい。自然な流れで惹かれるようないいものを私は持ってないし、Yくんも自分の予定を変えてまで会おうと思わないと言われたように、私も祖母との時間は他のもにも変えがたいくらい貴重で大切な時間だ。そんなことを言われてその予定に合わせて帰省の予定を変えるのもどうかと思い始めた。て言うかそんなこと言っておいて、お盆にみんなで会う予定立ててくれるってよ〜!だなんて連絡よく寄越してくるよな。どんな性格してんだ…つって。

婚活、まだ私には早いのか。いろんな婚活ブログを拝見してるけど、みんなキチンんと求める条件も明確で目標がある。私は、いまいちなんだよな。従兄弟から教えてもらった、優しい・家事など何でもやってくれる・一人暮らし経験者はいつも考えているけど、それ以外は微妙。もっとしっかり考えないとな。明日休みだし、ゆっくり考えよう。

みんなで無事に幸せになれたらいいな〜。