つまらない手記

婚活についに課金しました

f:id:ln1lcqn1:20180911234343p:plain

婚活をすると決めてから、もう恋はしないで、妥協して生きていかなくちゃいけないと思ってたし、もうそれしかできないと思ってた。本当は恋をしたいけど、もうそんな我儘言える立場じゃないってわかってた。今だってそう思ってる。でも、今日義母と娘のブルースを見てたらさ、どうか、好きだなと思える人と結婚したいなって思ってしまった。

家族も夢も壊れて、ずっと心に空いた穴。どうにかいろんなもので隠してみても、ふとした風で飛ばされて、また元どおり。どこかで、いつか、何かで成功して、幸せになってみたいな。これは、我儘かな。

今日だけは、泣かせてください。明日から、また頑張りまっせ。