つまらない手記

婚活についに課金しました

大人になりたい

f:id:ln1lcqn1:20180702002400j:image

前回の日記から1週間経ってしまったな。全然日記を書く気分ではなくて。写真は先週の日曜日に食べたプリンアラモード

近況としては、Rくんとは1日1回ほどやりとりをしてるのを継続中。アプリからLINEに移行してからは特に動きなく。いい人そうだし会ってみたいんだけど、向こうの気持ちがよく分からず。何となく食事の方向に持って行きたいと思ってる。

あとは、課金したアプリにて、マッチングしたいいなと思ってた人がついに課金したみたいでメッセージが一ヶ月越しに届いてやりとりしてる。とても真面目そうな印象。悪い人ではなさそうなので様子見。Uさんです。

 

ここ最近自分があまりにも子供だなと思う。上司のクソぶりや職場の人の些細な目につくことでイライラしてしまってたまに態度に出してしまう。いい大人として、社会人として情け無い。逆に、笑って吹き飛ばしていく勢いでいこう。もうすぐ生まれて10000日を迎える。面白い大人を目指すぜ。