つまらない手記

婚活についに課金しました

金沢へ

f:id:ln1lcqn1:20180619011749j:image

行ってきました。一言で言えば最高だった。市場でその場で買ってその場で食べれることに無茶苦茶に興奮してしまった。ホタテがブリブリに美味しくてさ。ウニはなんだかイマイチだったけどこの食べ方が楽しかったからよし。

実は、今年1月から始めてる婚活サイトにてLINEのやりとりに移行した方が一人できた。Rさん。連絡のやりとりは大体平均1日1回。多いと2回ほど。Yさんよりは気を使わず連絡取れてるので今のところ好印象。まだ会う話まではいってないけど、一度会ってみたいという気持ちが芽生え始めた。Yさんと上手くいかず投げやりで会ったYKさんは雰囲気イケメンだったがあまり好印象に思われなかった模様で、連絡が途絶えてしまったので、Rさんとは上手く行くといいなあ。

いろんなアプリに登録したけどすでにしんどい。気のない人とやりとりするのがこんなに面倒だなんて。そんな文句言ってるわけにはいかないから、頑張っておばあちゃんに晴れ姿を見せっぞ。

さて、今日は早く寝よう。