つまらない手記

婚活についに課金しました

休憩します

f:id:ln1lcqn1:20180823231910j:image

婚活パーティーに行ったり、アプリをやったり。いろいろなんとか頑張ってみても、うまくいかなくて疲れてきて。帰省中、おばあちゃんの顔を見るたびに悲しくなる。もうこのまま、わたしの元気な姿を見るだけで許してほしい。わたしじゃなくて、おばあちゃんがしあわせになってほしい。そう思って少しずつアプリを消してたら、気づけば週末にデートしてた。婚活パーティーの帰りの電車でみた花火、今年誰かと花火が見たかったなという小さな願いを叶えてもらえた。

そしてまた来週デートだ。デートなのか、よくわからない。遊びに行く。どんな人か、まだよくわからない。まだ、海沿いでピザ食べながら花火見ただけだから。

少しずつ知れたらいいな。いい人だといいな。

婚活、しばらく休憩します。好きなように、流れのままに生きていきます。